【努力は自信】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 努力は自信
    努力は自信

    周です。

    僕には、好きな言葉があります!


    それは、努力は自信です。


    人には普段何気なく生活しているなと、色々な勝負どころや試練があると思います。

    小さな例で例えると、学校や会社などでの発表など。
    みなさんも色々経験してきてると思います。

    しかし、努力を重ねていると、いざ本番どころになっても緊張を自信が上回るため、あまり緊張しないものです。

    これは、女風などにも当てはまると思っていて、高いお金をいただいて、接客をする仕事なので、どうしても、その金額が高くなればなるほど緊張はしてしまいます。

    しかし、自分の容姿や性感など日々勉強し、試行錯誤して努力を重ねていると、自信がでてきて、緊張はしなくなるものです。

    そのため、日々努力だけは、意識しています。


    以上、僕の好きな言葉紹介でした。




周の写メ日記一覧