【自分自身が幸せの状態じゃないと◯◯】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 自分自身が幸せの状態じゃないと◯◯
    自分自身が幸せの状態じゃないと◯◯

    周です。

    以前、本を読んでいる時にこのような言葉を見かけました。

    【自分自身が幸せの状態じゃないと、人に優しくすることは難しい。】

    この言葉は、正しいと思います。

    皆さんも人間なので、感情や気分などがあります。しかし、人は自分のことよりも、相手のことを優先してしまい、自分のことは後回しにしてしまう人が多いのが現実です。

    その結果、ストレスがしらぬ間に積み重なって、人に優しい行動が取れなくなってしまうという、負のスパイラルに落ちいってしまいます。

    この日記を見てくださってる方に言いたいのは、自分自身を第一に大切にしてあげてほしいということです。
    何か頑張った時は、自分自身にご褒美をあげてください!

    例えば、今日頑張ったから、甘いもの食べよう!でもいいし、
    そのご褒美が今週はめちゃくちゃ仕事頑張ったから、女風利用してみよう!とかでもいいのです。

    少なからず、自分は接客をする際、自分のメンタル面のコンディションを整えてから、接客をすると決めています。

    あなたの幸せが、相手の幸せに繋がります!




周の写メ日記一覧