【お金問題】- ゆうと(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • お金問題
    ゆうと
    お金問題

    新紙幣にもなったと言うことで


    お金のテーマで語ろうと思います。


    界隈の問題と僕のお金感について。


     


     


    界隈でよくテーマに上がるのは


    お金の渡し方ですよね。


     


    現ナマが良いのか、振り込みか


    現ナマは裸で良いのか封筒に入れるべきか


    初めての人は迷ってしまいますよね。


     


    現ナマか振り込みかについて、


    個人的にはどちらでも構いません。


     


    その場でか、後日お店を経由してか、


    お金をいただくタイミングがズレるだけなので。


     


    いただいたお金は無駄遣いしないよう


    いずれにせよ速攻で口座行きです。オモンネー


     


    現ナマの渡し方については裸で結構です。


    もちろん封筒や袋に入れてもモーマンタイ


    ご丁寧な方という印象がプラスされます!


    (それで僕のサービスは変わりませんよ。笑)


     


     


    それで僕のお金感の話です。


     


    ハングリーに稼ぐマインドが称賛されるこの世界で


    これを語るのは非常に憚られますが、


    僕は無理ない範囲で程々に…って感じです。笑


     


    長時間残業など辛い思いをしてお金を稼いでも、


    その分ストレス解消にお金を使ってしまう


    ということをある時痛感したので、


     


    そこからは無理して稼がず、


    その分ストレス解消にも浪費しなくて済む、


    そんな生活スタイルにしています。


     


    ただ、興味がある体験を見つけた時や


    心から必要な投資だと思えた時は、


    惜しまず使うようにしています。


     


    堅実的でおもんないですが、


    そうやってお金の使い道にシビアだからこそ、


    いただくお金の重みが分かるかなーと。


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY TOKYO(&横浜) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた』


     『お金を盗まれた』などなど


     女風の闇についてのタレコミを募集中


     https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINE(@455znxol)


     https://lin.ee/hUy9DbV


     


    ◯X(@CANDYTOKYO_YUTO)


     https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯YouTube(@cangytokyo)


     https://www.youtube.com/@cangytokyo


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧