【【質問】なめてんの?】- ゆうと(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 【質問】なめてんの?
    ゆうと
    【質問】なめてんの?


    あー、それはなめてますね。笑


     


    お二人の関係性を知る訳ではないですが、


    最初はそうではなかったとすれば、


    慣れからくる怠慢でしょう。


     


     


    ただ、これって塩梅が難しい問題ですよねえ。


     


    よくご飯や買い物に行かれるということで、


    察するに質問者さんは、ご飯や物を奢ることに対して、


    セラピから恐縮され過ぎたり、気を遣われるのが


    嫌なんじゃないかなあと思います。


     


    自然体で気を遣わない雰囲気は良いけど、


    かと言って何でもして訳ではないと。


     


    そこの塩梅が自分に合うかって


    難しいですよね。


     


    もしかしたらこのセラピも最初は緊張感もあって


    ある程度は気を遣っていたのが、


    質問者さんの気前の良さにかまけて


    徐々にルードになってきたとすると、


    それを読むことなんて不可能ですからね。


     


    こればっかしはかねてから言ってますが、


    人はそんなに簡単に変わらないので、


    そういう人は元からルードな奴だった


    と思って次に行くのが良いと思いますね。


    (てか、そう割り切って考えた方が


    メンタルヘルスに良いかなと。)


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY TOKYO(&横浜) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた』


     『お金を盗まれた』などなど


     女風の闇についてのタレコミを募集中


     https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINE


     https://lin.ee/hUy9DbV


     


    ◯X(@CANDYTOKYO_YUTO)


     https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯YouTube(@cangytokyo)


     https://www.youtube.com/@cangytokyo


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧