【いいね問題】- ゆうと(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • いいね問題
    ゆうと
    いいね問題

    先日、Xのいいねが非表示になりました。


     


    自分のポストについては分かりますが、


    他人のポストのいいね欄を覗けなりました。


     


    昔はこの機能がリトマス試験紙になっていて、


    えっちな画像にいいねする下心ピや


    風俗嬢にばかりいいねする下心ピや、


    裏垢女子にいいねする下心ピを


    ユーザーさんが見つけるのに役立っていたそうです。


    (こいつ下心ピしか見つけてねえな)


     


    それがバレなくなったのを良いことに、


    様々いいね問題が起きています。


     


    僕のところにきたタレコミでは


    セラピがユーザーさんのポストに


    片っ端からいいねをしているようです。


     


    過去のポストも遡って片っ端からですから


    相当にウザいですよね。笑


     


    いいねをされまくってるユーザーさん


    ご本人からタレコミ・ご相談をいただいたので、


    対応についてお伝えさせていただきました。


     


    なりふり構わず営業かけるタイプなので心配でしたが、


    幸いセラピ本人に穏便にDMしてみたところ、


    いいねの嵐は止まったそうです。


     


    もし同様の被害を受けている方がいたら、


    穏便にセラピ本人に伝えてみてください。


    それでダメならお店に本人に相談しましょう。


     


    今後もXの仕様が変わることはあるでしょうから、


    その度に精度をハックして浅いことやるピは


    生まれてくると思います。


     


    情報が入り次第共有させていただきます。


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY TOKYO(&横浜) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた』


     『お金を盗まれた』などなど


     女風の闇についてのタレコミを募集中


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINE


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(主にこちらに生息)


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯YouTube(CANDYの変わり者達で配信中)


     URL:https://www.youtube.com/@cangytokyo


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧