【誕生日問題】- ゆうと(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 誕生日問題
    ゆうと
    誕生日問題

    『セラピが誕生日聞いてきたのにお祝いのDMを貰えなかった』


    といった感じで誕生日に関するあれこれの問題ですね。


     


    確かに誕生日の会話をしていなければ何もなかったのに、


    聞かれちゃったもんだから何かあるかと期待しますよね。


     


    おおよそそのセラピさんも悪気はなく、


    人気な方のため失念してしまったと言ったところが現実的でしょうか。


     


    僕も女性をガッカリさせたくはないと思っているので、


    話の流れで誕生日を聞いた時はメモするようにしていますが、


    そのメモを見返さずに失念する可能性もゼロではありません。


     


    (なんなら数字の記憶はすこぶる苦手なので、誕生日を聞いたら


    その場でスマホにメモ取らせてもらってます、、すみません、、)


     


    とはいえセラピに期待をし、セラピも悪気もなく失念していて、


    裏切られた気分になるのは悲しいので、こればっかりはセラピに期待せず、


    こちらからお知らせした方が誰も不幸にならないと思います。




ゆうとの写メ日記一覧