【【質問箱】好きピにハード目のプレイをお願いしたいけど恥ずかしい】- ゆうと(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 【質問箱】好きピにハード目のプレイをお願いしたいけど恥ずかしい
    ゆうと
    【質問箱】好きピにハード目のプレイをお願いしたいけど恥ずかしい

    自分の性癖を打ち明けるのって勇気が要りますよね、、、


     


    質問者様と好きピさんの関係性が分かりませんが、


    性癖を聞いてみるのはいかがでしょう?


     


    一通り聞いた後『じゃあ〇〇ちゃんの性癖は?』という話になるでしょう!


    ハード目のプレイが性癖でなくても『普段は〇〇が好きだけど△△(ハード目なプレイ)も興味ある』


    といった感じで話を持って行きやすいと思います。


     


    それでも難しい時は、、、そうですね、、、、


     


     


     


    僕がお伝え代行いたしましょうか?笑




ゆうとの写メ日記一覧