【会社のおじさんはなぜセクハラをするのか】- ゆうと(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 会社のおじさんはなぜセクハラをするのか
    ゆうと
    会社のおじさんはなぜセクハラをするのか

    『彼氏はいないのか?』


    『そんなんじゃ結婚できないぞ!』


    そんなこと言ってくる会社のセクハラおじさんっていますよね。


     


    僕も会社の先輩がそんなことを言っている場面に出くわしたことありますし、


    彼女はいないのかと僕が聞かれたことがあります。


     


    正直そんなこと打ち明ける間柄じゃないし気分が悪いんですが、


    ただキモいと拒絶してもそう言う人は度々現れるので、分析と対策を考えました。笑


     


    自分がおじさんになって、会社に入ってきた若い子と会話することを想像すると


    たぶん何か話をしようとして捻り出した共通の話題が恋愛だと思うんですよね。


     


    確かに好きなテレビ番組を聞いてもテレビ持ってない若者が増えているし、かと言ってYouTubeのトークはできない。


    仕事の話も大抵会話するのが飲み会の席だとしたらしたくないし、させたくない。


    、、、とあれこれ頭を捻って絞り出したんだと思います。


     


    じゃあどうするかってとなると、やはりこちらが話しやすい共通の話題を振るのが良いですね。


    なんでも良いんですけど例えば会社の近くの定食屋が美味しかったとか、


    こっちから話題を振っておじに主導権を渡さないようにコントロールしましょう。笑


     


    僕もそうやってめんどくさい人は対処してます^ ^




ゆうとの写メ日記一覧