【色んな物語を現実に】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 色んな物語を現実に
    トキヤ
    色んな物語を現実に

    こんにちはトキヤです
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます


    結局人間はドラマを求めてる

    映画見て、マンガ読んで、スポーツを観て、
    毎日自分が感動するストーリーを探している

    それもいい、でもせっかくなら
    自分人生が物語りみたく劇的で感動的なものだったら
    すごく楽しくないか?

    自分の人生が映画の主人公みたいに劇的で
    ドラマチックで振り返った時に俺/私、輝いてるわ〜
    って思えるのが最高じゃないか?

    俺はそんな人生を歩める物語の主人公が
    たくさん生まれて欲しい

    君にしか知らないキミだけのドラマチックな物語がある
    俺はそう信じてる、君がそうなれると

    せっかくなら君のおとぎ話をここから始めようや!
    物語を現実にしよう
    そして君にしか歩めない最高にイカした
    感動を見にいこうや

    物語を現実に
    世界中が物語の主人公で溢れる日本になりますように
    楽しもう女風Life…




トキヤの写メ日記一覧