【人に優しく、それ以上に自分に優しく】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 人に優しく、それ以上に自分に優しく
    トキヤ
    人に優しく、それ以上に自分に優しく

    こんばんは!トキヤです
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます

    人には優しくして、でもそれ以上に
    自分には優しくして

    自分に厳しいと息苦しくてしょうがない
    世界中の誰よりも自分に優しくして
    それでもお釣りが出るくらい

    自分に優しくできたらその優しさも
    他人にも分けてあげる

    自分を許すみたいに他人も許してあげる

    それでもどうしても人にも自分にも優しく出来ない
    って思ったら、一旦自然に触れるといい

    自然に囲まれるとセロトニンっていう
    メンタル安定ホルモンが出る

    一旦何も考えずに自然の中をぶらぶらしてゆっくり寝て
    頭空っぽにして、それでまた自分に優しくして欲しい

    そしたらお天道様が優しくしてくれるさ


    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧