【関わらない方がいい人の特徴】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 関わらない方がいい人の特徴
    トキヤ
    関わらない方がいい人の特徴

    こんばんはトキヤです!
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます

    世の中には自分を不幸にしてくる人が存在する


    ・すぐ怒る人
    すぐ怒る人は自分のストレスを押し付けてくる人
    関わって良いことは何一つ、他にいいとこがあっても
    マイナスの影響の方が大きい


    ・すぐ否定してくる人
    否定的な人間と付き合うとどんどんエネルギーがなくなる
    本人は無自覚なことが多いがこれも君に大きなマイナスな
    影響がある。


    ・約束を守らない人
    約束を守れない人は一切の責任がない、大事なところで逃げる
    浅い付き合いなら問題ないと思う、深い付き合いになるのは
    避けたほうがいい。


    ・人の悪口ばかり言う人
    超ネガティヴな空気を周りに振りまくるので一緒にいると
    どんどん自分もネガティブになる
    悪口で盛り上がるにも流石に限界がある、
    近づいたらいかん!


    君を不幸にする人間はこれ




トキヤの写メ日記一覧