【人として寄り添える人に】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 人として寄り添える人に
    トキヤ
    人として寄り添える人に

    こんばんは!ときやです
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます


    性感以上のものを
    そんなセラピストでありたいと思う

    色々な事情、気持ちを抱えて僕と会ってくれる

    勇気を出して会ってくれる
    それはすごくありがたいことで

    当たり前のことではない

    セラピストは気軽な気持ちではやってないし

    会ってくれる方にはちゃんと向き合いたい

    人として、僕と会ったらやっぱり

    元気になって明日も頑張ろ
    そう思ってもらえたらと思う

    性感については

    日々勉強して少しでもいい施術ができるように
    そうするのは当たり前!

    男として、セラピストとして少しでも

    カッコよくなる努力をするのは当たり前

    人としてちゃんと貴女に寄り添える

    そして、味方でいられる

    そんなセラピストでいたい



    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧