【期待しないで、生きてることに感謝】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 期待しないで、生きてることに感謝
    トキヤ
    期待しないで、生きてることに感謝

    こんにちは!トキヤです
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます

    何かいい事ないかなって期待するより
    今日も悪いことがなくて良かったって思った方がいい

    良いことが起きるのを待つより
    今日も無事過ごせたことに感謝すること

    期待すると良いことが起きていても
    それに気付かないことがある

    何も期待せずいつも通りを過ごした方がいい
    ちょっとした良いことが自然と見えてくるようになる

    捉え方で生き方も変わってくる

    待ってる時間は長い
    タイミングが来てしまえば一瞬で去っていく
    期待せず日々の意識を今以上に高めること

    人生はぶっつけ本番って事は忘れないでください
    もう過去には戻れない、今を楽しく生きること…


    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧