【勘違いしないで、君は弱い人間なんかじゃない】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 勘違いしないで、君は弱い人間なんかじゃない
    トキヤ
    勘違いしないで、君は弱い人間なんかじゃない

    こんばんはときやです
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます

    メンタルが弱い人、病みやすい人は
    すごく優しい人なんだよ。
    弱い人間なんかじゃない

    特別な経験や体験をして、だからこそ誰よりも人の気持ちがわかる
    相手の事に必死に夢中になってしまって
    自分を見失ってしまう、気づいた時にはマインドが下がり
    病んでしまう。

    自分さえ良ければいい、皆んな自分の事しか考えてないんだよ…
    心の優しい人にみんな寄り付いてしまう

    優しさは意識してる事じゃなくて真の性格だと思う
    性格は簡単には変えられない
    まず少しでも我慢するのをやめてみる

    それ以上自分を追い込んでどうするんだ。
    他人のことで自分を傷つけるのはやめて。

    大丈夫、、わかってる人にはわかってるから

    気持ちを高めるのも低くするのも自分で出来る
    だったら自分で高めていきましょ?


    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧