【笑われる人間になりなさい】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 笑われる人間になりなさい
    トキヤ
    笑われる人間になりなさい

    皆さん!お仕事お疲れ様です
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます

    あなたは今生きていて周りから笑われていますか?
    バカにされてますか?


    考えてみて欲しいです。
    どんなドラマやアニメでも主人公は誰かを笑ったり
    馬鹿にするほうではなく、笑われ、バカにされる方

    それは何故か…
    その他大勢と違うことをやるから
    真逆の価値観を待ってるから

    その他大勢のモブは
    いつまでも成功できない
    運にも恵まれてない
    そこで終わっている。

    最終的に笑われ、泣くのは
    散々人を笑い、バカにしてきたその他の大勢です

    間違ってもその他の大勢にはならないことです
    笑われる人間になってください

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧