【良い人にだけは成り下がるな】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 良い人にだけは成り下がるな
    トキヤ
    良い人にだけは成り下がるな

    こんにちはトキヤです!
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます

    あなたが疲れるのは良い人過ぎるからです
    周りの為に頑張っても、周りの為に尽くしたとしても
    思い通りの結果や成果が出るとは限らない。

    都合のいいように利用されて
    振り回されるだけ振り回される事もある。

    良い人を演じる 誰にも嫌われたくない
    みんなから好かれたい そんな事を思うよりも
    自分の気持ちに従うことです。

    周りの人間があなたの人生の責任をとってくれますか?

    あなたは良い人なのは間違いないですけど、
    それはただの都合の良い人ではありませんか?

    絶対に都合の良い人に成り下がらないことです。

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧