【早めに気付いたほうがいい事】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 早めに気付いたほうがいい事
    トキヤ
    早めに気付いたほうがいい事

    1. 特に眼と歯は換えが効かない

    2. 日頃から健康に気をつけ、体力を付けること、身体を壊してから
    気付いても後の祭り

    3. 自分と合わない人とはさっさと離れること、
    離れられない環境なら適切な距離をとる

    4. 自分を助けてくれるのは最終的に自分だけ

    5. 努力は基本報われない。けど無駄ではない、
    経験は次に活かせる

    6. 今すぐやる 必ずすぐやる 習慣化させること
    何事も行動力と継続力が全て

    7. 人に期待しない 別に悪い意味ではなく 
    「分かってくれるはず」「やってくれるはず」「伝わってるはず」
    と言う意味で期待

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧