【皆んなから愛されるセラピストに】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 皆んなから愛されるセラピストに
    トキヤ
    皆んなから愛されるセラピストに

    こんばんは!トキヤです
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます

    相手の気持ちを理解することの大切さについてお話します


    人と接する上で、相手を想う気持ちはとても大切です

    これをされたら嫌かな、こうされたら嬉しいだろうな、と相手の立場になったことを考えて、気持ちを理解できるように努力しています



    見ず知らずの人と会い、ホテルに行くことは怖いはずです



    少しでも恐怖感を取り除き、マッサージに集中して頂ければと思っています



    どれだけ素敵な考えを持っていても、相手を理解していなければ、不快にさせてしまいます



    相手の気持ちを理解し、臨機応変に対応していくことが大切です



    そして、お客様の貴重な時間を頂いていることと、感謝を忘れてはいけません



    自分に価値を感じて時間を費やしてくださっているからです



    ですので、自分は初めて行く集合場所には事前に下見に行っていますし、集合時間には必ず、15分前に到着できるようにしています



    それに、余裕がないと焦ってしまい、いいことはありません



    一つ一つ意識していかなければ、セラピスト失格だと思います



    今一度、自分の行動を見直して改善点がないかを探します



    自分がセラピストであることを常に意識して、皆様から愛されるセラピストになりたいです


    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧