【普段頼めないことでも何でも聞いてください】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 普段頼めないことでも何でも聞いてください
    トキヤ
    普段頼めないことでも何でも聞いてください

    こんばんは!トキヤです!
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます!


    いきなりですが
    恥ずかしくて誰にも頼まないことないですか?



    自分は体験したことないことがすごく好きです。
    そのアブノーマルだと思ってること教えてくれませんか?



    もちろん技術が必要、危険な行為は
    簡単にやろうとは言いません。



    シチュエーションや施術内容
    今まで溜めていたものを僕にぶつけましょう!

    せっかく勇気を出して予約したら
    想像より普通だな、なんて思うのは嫌ですよね


    そんなことを思わせないように
    非現実的な時間を味わってもらえるよう
    手を広げてどんと構えて待ってます。


    え、こんなこともいいのかな、、?
    なんて疑問に思った人はDMで聞いてください


    XとInstagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧