【なぜ濡れにくいのか、他の原因も…】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • なぜ濡れにくいのか、他の原因も…
    トキヤ
    なぜ濡れにくいのか、他の原因も…

    こんにちはトキヤです!
    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    女性にとって性に対しての悩みある方もいますよね

    そんなお悩みの1つ濡れにくいのが悩みの方もいると思います。


    そんな濡れにくいお悩みをお持ちの方何故濡れにくいのか、どうしたら濡れやすくなるのか、濡れなかった場合どうすればいいのかお答えしましょう‪


    『何故濡れにくいのか』

    濡れにくい原因にもいくつかあると思って

    1.緊張していたり集中出来ていなかったり恥ずかしさから
    2.女性ホルモンの乱れやストレス
    3.ボディソープなどでデリケートゾーンを洗ってる



    この3つが濡れにくい主な原因かなと思ってます



    ここですぐ実践できるのは3のデリケートゾーンをボディソープで洗わないだけですが
    デリケートゾーンは専用ソープを使って低刺激で乾燥にしくく、VIO専用保湿クリームなど使えるととても素晴らしいと思ってます‪



    ボディソープだと洗浄力が強く乾燥しやすい為デリケートゾーン専用ソープで洗いましょう



    他に実践できるものは水分をたくさんとる!

    膣の分泌液は水分なので水分不足になると濡れにくくなるかなと思います。


    すぐには改善も難しいと思うのでその時は潤滑ゼリーなどを使ったり潤滑ゼリーに抵抗があれば保護ジェルとかもいいかなと思います

    濡れていないと痛みが出たりし集中できず更に濡れにくくなるので必ず何か対策しましょう。



    XとInstagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧