【crazyな部分も】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • crazyな部分も
    トキヤ
    crazyな部分も

    こんばんは!写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    この業界を生き抜くには多少の"クレイジー"さが必要だと思っていて、でもそれは『非常識であれ』という意味ではない。

    どこかぶっ飛んでるところが必要だと思っている。

    なにがクレイジーさなのかは
    受け取る側次第になってくるのだが
    相手にそれが伝わると良い武器になる。

    ただそれを無理に演出していると
    すぐメッキは剥がれる。

    難しいとこですよね。

    どこか『他と違う』という要素。
    を僕は他のキャストに求めるてるし
    自分自身にも求めている。

    ただそれは前述した通り
    無理して作ったものでなく
    内から出てくるものであってほしい。


    そういう目に見えないものまで
    追っていくスタイルである。


    厳しいかと思いますが、何事にもこだわって日常生活を送っていってほしいですね。


    常に何かを追い求めて日々探求し、鍛錬し、ひとりの男性としては当たり前で、より優れたオスであってほしい。

    そして、今、8/5まで新人料金で半額の割引やっていますので
    是非僕のことが少しでも気になる方、初めての方も大歓迎です!

    TwitterとInstagram、公式ラインもやってますのでメッセージ、DMもお待ちしてます!

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧