【夏の日の想い出】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 夏の日の想い出
    トキヤ
    夏の日の想い出

    こんにちは!トキヤです
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます。


    今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?

    今日は、夏ならではのロマンチックなデート(僕の妄想です笑)をいくつかご紹介します


    この夏、素敵な恋愛を育む特別な時間を過ごしましょうね


    1. 夕暮れのピクニックデート:夏の夕暮れは特に美しい光景が広がります

    一緒に美しい公園や海辺でピクニックデートを楽しんで、ロマンチックな時間を過ごしたい^^



    2. 夜空の星とロマンチックな散歩:満天の星空を眺めながら、手を繋いで散歩するのはロマンチックなひと時です️

    夏は夜出歩きたく季節なので、特別な人と一緒に星を見に行くデートしたいなぁ♡



    3. ビーチサイドでのキャンドルディナー:砂浜にキャンドルを並べて、波の音をBGMにロマンチックなディナー️️

    美味しい食事と好きな人との会話を通じて、深い絆を育みたい♡



    4. 夜の花火体感を鑑賞:夏といえば!!花火大会が開催される季節です

    大切な人と手をつないで花火の美しさを楽しむのは特別な体験
    ロマンチックな夜の花火ショーを観て夏の思い出にしたい️



    5. 水辺でのカヌーデート:湖や川でのカヌーデートはロマンチックなひと時を過ごす絶好の機会(*^^*)

    静かな水面を漂いながら、自然の中で二人だけの特別な時間は最高だろうなぁ〜



    こう考えると夏は恋に彩りを与える特別な体験が盛りだくさんですね!(僕の妄想ですが笑)


    今年も素敵な夏の思い出を作りましょう

    この夏もどうぞよろしくお願いします٩(^‿^)۶


    他にもおススメ妄想デートありましたらDMで教えてくださいね

    公式ライン、InstagramとXのDMで直接お話しができます

    是非、Xもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧