【男女の性的な差】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 男女の性的な差
    トキヤ
    男女の性的な差

    皆さんこんにちは!トキヤです
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます。

    今回は、なかなか人には言いづらい、性生活の満足度に関する問題を取り上げたいと思います


    パートナーとの間に何かが足りないと感じている方も少なくないのではないでしょうか?


    多くの女性がパートナーとの性生活に満足していないという現状がありますよね(*´-`)


    この一因として、男女間で性欲に必要な「セロトニン」と呼ばれる幸せホルモンの分泌メカニズムに違いが存在します。


    男性は視覚的な刺激で迅速に興奮して短時間で興奮してイってしまい、たんぱくな性行為で終わってしまいます(*´ω`*)


    それに対し、女性は感覚的な刺激や周囲の環境によって徐々に興奮へと導かれることが一般的なんです。


    したがって、性行為で女性が満足するためには、リラックスから興奮へと導く流れがとても重要なんです!!


    僕との行為では、アロマオイルを使ったソフトなタッチのマッサージから始めて、深いリラクゼーションを促進させてもらいます。


    これにより、女性の体は自然と興奮に適した状態に導かれ、これまでに経験したことがないような充実した性的体験が可能となんです^^


    そして、リラックス後は、メインでる性感マッサージで〝過去1〟気持ちよくなってもらえたら嬉しいです!!


    是非一度僕の施術をご体験ください

    公式ラインとXのDMで直接お話しができます

    是非、Xもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_TOKIYA

    Instagram→tokiya_candytokyo




トキヤの写メ日記一覧