【一般の人とセラピストの違い】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 一般の人とセラピストの違い
    トキヤ
    一般の人とセラピストの違い

    皆さんこんばんは
    写メ日記をご覧いただきありがとうございます。


    一般の方とセラピストとの異なる点についてもう少しお話させていただこうと思います。


    一般の方と、僕ら(セラピスト)とでは、大きな違いがあります。


    それは、目的の違いです。

    一般の方は自分の性欲を満たすため、に性的なことをすると思います。

    ですが、僕らセラピストは、なぜ女性が僕たちを選んでくださり、何を目的に利用してくださっているのかを考えて性的なことをします。

    女性はお金をかけずとも性的なことができる立場にあります。


    そんな中で、僕たちセラピストを選んでくださったのには理由があります。


    ・パートナーで満足できない
    ・安心できるプロの方にお任せしたい
    ・癒やされたい

    などの様々な理由があります。

    終わったあとに、女性の悩みが解決でき、明るく前向きな気持ちになって頂く。

    それが僕の思い描いている夢です。


    全てセラピストの行動、気遣い、思いやりで変わってきます。


    初心を忘れずに、毎日精進していき、皆様の笑顔が増えることを祈っております




トキヤの写メ日記一覧