【ハグしよ?】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • ハグしよ?
    トキヤ
    ハグしよ?

    皆さんこんばんは!
    写メ日記をご覧いただきありがとうございます。

    ハグをすると、ストレスが緩和されるというのをテレビで見ました

    ふと思い出して、ハグにはどんな効果があるのかを調べてみました!


    ハグすることによって、脳内にストレスを軽減させる
    「オキシトシン」
    が分泌されるそうです


    そのため、心身ともにリラックスした状態になり、幸福感や安心感が得られるため、ストレスが緩和されるとのことでした



    たしかに、ハグをした時、落ち着きますよね!

    そして、正面からのハグもあれば、バックハグもあります


    バックハグについても調べてみました


    男性は

    「愛おしい、守ってあげたい」

    という気持ちから、

    女性は

    「甘えたい、そばにいて安心したい」

    という気持ちからバックハグをするそうです


    素敵ですね!


    自分もハグが好きなので、納得してしまいました笑



    ハグは素晴らしいもので、もっともっとするべきだなと思いました



    バックハグをする時の男性と女性の心理も知れて勉強になりました!




トキヤの写メ日記一覧