【くんにん】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • くんにん
    トキヤ
    くんにん

    皆さんこんばんは!
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます!


    今日の性感のお話の中でもクンニに絞ってお話します!

    人間の急所(性感帯)は体の中心にあります

    急所だとみぞおちや金的
    性感帯だと陰部です。

    性感帯は他にもありますがやっぱり1番の性感帯(急所)は陰部だと思います。‪ꪔ̤̫‬

    そして、人間の神経は全て上から下(頭からつま先)へ通ってるのでリップする際や体を触る際は必ず縦の動きの方が触られた側は不快感なく触られることが出来ます( ˶'ᵕ'˶)و

    乳首やクリ○リスを舐める際も縦舐め
    触る際も縦に触る


    なのでクンニする際は優しくゆっくり縦舐め
    ひたすら縦がいいかなと思います⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    神経に沿って触ることが大切だと言うことです!( ¨̮ )

    全員が全員縦が気持ちいとは限らないと思います(ت)

    お試しください~~~︎




トキヤの写メ日記一覧