【価値】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 価値
    トキヤ
    価値

    皆さんこんにちは!写メ日記をご覧頂きありがとうございます!
    最近「自分に価値がない、女性としての魅力がないと感じる」という悩みを聞くことが何度かありました。
    僕自身も疲れてたり落ち込んでたりすると、自分がダメな人間に思えることがあります。

    そういう時って大抵、誰かと比べてませんか?

    「あの人はあんなに仕事できる」
    「他の子の方が可愛いから」
    「自分になんか振り向いてくれない」

    でもそれって全部自分が想像しただけで本当に事実なのかは分からない。

    もしそれが事実だったとしても「他人が凄いから自分の価値が下がる」ということではない気がするんです。

    自分には自分だけの強みがあって、偶然その時自分より得意な人がいただけ。
    だからあなた自身の価値は何も変わらないんです。

    僕は芸能のお仕事もしているので自分より100倍くらいカッコいい人がいると自信失くします、正直。笑
    だからそんな時には「ここは絶対に負けない!」と胸を張れるポイントを見つけるんです。見つからなければ創り出せばいいんです。
    小さなことで良いから「スタッフさん全員の名前を誰よりもはやく覚える」「必ず笑顔で挨拶する」みたいに、意外と出来そうで出来ていないことを意識的にやっていきます。それができれば俺の勝ち!って感じで。実際にそういう配慮がきっかけでお仕事に繋がったこともあります。

    少し話が逸れましたけど誰だって落ち込むこと、自分が嫌いになることってあります。それは自分が憧れたお相手も同じこと。

    でも絶対にあなたが最高に輝ける場面ってあるし、その武器を持っていると思います。
    だから他人と比べず自分のことを一番大切にしてあげて欲しいなと思います️

    君は最高に素敵だよ!




トキヤの写メ日記一覧