【ギャップって大事】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • ギャップって大事
    トキヤ
    ギャップって大事

    人はギャップに惹かれる!

    こんなことがよく巷で言われるが、ふと、自分はどんなギャップが好きなのか考えてみた。

    ①Sな人がMになる瞬間(特に、理性が吹っ飛んで、脳内全て征服されて喜んでいる瞬間)

    ②性欲なさげな人が、チューだけでアソコがトロトロになってる瞬間

    ③ギャルっぽかったり「細かいこといいじゃーん」って感じなのに、綺麗な言葉遣いで理路整然と話せるところを見た時 etc.


    ということで、「一見すると少しマイナスに見えるところから、めっちゃプラスになる!」ってのが一番良いんじゃね?という結論に。


    しかしもう少し深く考えてみると、以下も当てはまる・・・

    ④普段甘えんぼさんなのに、旅行とかでキチンと計画を立てられる

    ⑤基本的には何でも受け入れる姿勢なのに、重要なポイントではしっかり自己主張できる


    んー・・・
    普通にプラスな状態から、それとは真逆に振り切っただけで、良いギャップになる。
    別にマイナスのスタートでなくとも良い。


    で、色々考えて出た結論。
    「人のプラスマイナスって、結局、表裏一体だ」ということ。
    それと「振り幅が大きければ大きいほど、どんなことでもギャップ萌えする」ということ。
    それだけだな、うん。


    人への印象というのは、同じ行動だったとしても、その時の自分の心情やらで大きく異なる。
    例えば疲れている時には「細かい人嫌だー」とか思うが、旅行とか家族でのイベントとかの計画を立てる時には「そこまで細かく先を見通せるって良いな」って思う。

    で、それと相反する一面も持っていればなお良しという感じ。
    (そんなスーパーマン、スーパーウーマンがいるのかはさておき笑)


    なので、ギャップ萌えについては、結論「振り幅デカければデカいほどよし!」


    p.s.僕のギャップを見たい人は、是非DM等で仲良くして下さい




トキヤの写メ日記一覧