【6月の始まり】- トキヤ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 6月の始まり
    トキヤ
    6月の始まり

    1年の折り返しを迎え、「もう半年か!」と思う人もいれば「まだ半年か…」と感じる人もいると思いますが、一般的に年をとればとるほど、時間の流れは早く感じると言われています。

    CANDYTOKYOに所属してから約2ヶ月が経ちました。
    まだまだ慣れない環境ではありますが本当にあっという間ですね。
    6月はもっと皆さんと楽しい非日常的なお時間を提供出来れば良いと思ってます!

    そして6月10日は女風バーのCANDYイベントがあります!
    もちろん自分も出勤します!
    まだ女風を利用したことない方でも、この場で一度お話ししてみませんか?

    少しでも自分のことが気になる方がいれば是非DMおまちしてます!




トキヤの写メ日記一覧