【【Q21.女風ライフバランス】】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 【Q21.女風ライフバランス】
    かおる
    【Q21.女風ライフバランス】

    Question.21

    「セラピストさんのことで頭がいっぱいになった時って、セラピスト本人に相談してもいいんでしょうか?」

    ちょっと2パターンに分けて回答いたしますね


    ①日頃からお仕事や日常、休日も楽しめており、バランスの取れた生活を取れているが、ふとした時に彼のことで頭がいっぱいになり、胸が苦しくなる場合

    これは本人に相談してもいいと感じますね!
    言われた側は、嬉しいと感じるじゃないかな?
    そんなに僕のことを思ってくれていたんだって。

    その上で、彼とDMをして
    少しずつその事象が和らいでいくかも?
    安心感ってやつかな?

    やり取りの中で、2人の仲をさらに深め合い、お互いに認め合える関係を築いていけば良いと思います。
    そしてその胸のトキメキ、想いをしっかりと味わって
    大切にしてください。


    ②お仕事のこと、日常のことにも全く手付かず、私生活に支障をきたしている期間が数ヶ月以上続いており、積極的に解決に向かいたい場合

    一旦距離を置いてみるのもいいかも知れません。
    まずは3日からでもいいですし、1週間でも。
    この時、相談というよりかは
    「ちょっと今日から忙しくて3日くらい返信できないかも!」
    というふうに軽く伝えておきましょう!

    その間は、自分が以前までハマっていたこと、趣味、読書、散歩、新しいことなどに挑戦してみてはいかがでしょうか?
    自分自身と向き合う、いいきっかけになるかも?

    「女風ライフバランス」の取れた日常をお送りくださいませ٩( ’ω’ )و

    ご質問ありがとうございました!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ご質問ありがとうございます♪
    質問はコチラで募集しております✨

    ╭━━━━━━━╮
      質問はコチラ!
    ╰━v━━━━━╯
    https://marshmallow-qa.com/jm3ejcgl8a6atb1?t=GEEaVd&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    LINEもやってるよ!
    追加してみてねー!
    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID
    @479yhnqw
    ↑@を忘れずに!



    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎
    お泊まりや貸切も可能です♡⋰


    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧