【秋は夕暮れ】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 秋は夕暮れ
    かおる
    秋は夕暮れ

    かおるです( ̄∇ ̄)

    秋は夕暮れ

    って紫式部が言ってました!


    秋は夕暮。

    夕日のさして山の端(は)いと近(ちこ)うなりたるに、烏(からす)の寝所(ねどころ)へ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。

    まいて、雁(かり)などのつらねたるが、いと小さく見ゆるは、いとをかし。

    日入(ひい)り果てて、風の音(おと)、虫の音(ね)など、はた言ふべきにあらず。


    訳した結果...


    秋はなんと言っても、夕暮れ時が最高だぜ。

    夕日がさして、山の端(はし)に落ちかかるころに、カラスがねぐらへ帰ろうとしているよ。

    三羽四羽、二羽三羽と、急いで飛んでいく様子は、しみじみして、心にしみるね。

    まして、カリなどが連なって飛んでいくのが、とっても小さく見えるのは、これまたとっても素敵だなあ。

    日が沈んだあとの、風の音や虫の音などは、もう、言葉では言い表せないほど素晴らしい。


    写真は、僕がバイクで箱根を走った時に撮った写真!

    綺麗でしょー!

    こんな景色を貴女と共有できたら、それは僕にとって幸せなことです(*´꒳`*)


    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖
    女性用風俗
    CANDY TOKYO/YOKOHAMA
    セラピスト
    かおる

    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合がございますので、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてください ⋰

    各種SNSもやってるよ♩
    気軽に追加してメッセージしてみてね(´∀`=)
    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_
    ↓↓↓



    ▶▶▶ LINE ◀◀◀
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID:479yhnqw


    ▶▶▶ Instagram◀◀◀
    @candytokyo_kaor

    ▶▶▶ Twitter◀◀◀
    @CANDY_kaoru

    ▶▶▶ かおるの保健室◀◀◀
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖




かおるの写メ日記一覧