【初心】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 初心
    かおる
    初心

    かおるです!

    あと少しで僕が女風のセラピストとしてデビューしてから1年が経ちます。

    面接から始まり、研修を経て、10/26にデビューしました。

    あっという間だったけど、すごく濃い1年間を過ごせました。

    そして僕がここまでセラピストを続けられたのは、本当に皆様のおかげなんです。

    みんなのおかげで、今やCANDY 東京、横浜のお店では古株の立ち位置になりました。

    本当にありがとう。


    現状に満足せず、常に学び続け成長する



    ぼくがセラピストとして意識していることです。

    8月には1500人のフォロワーがいたTwitterアカウントが凍結され

    再びゼロからのスタートとなりましたが

    ぼくとしては良い機会だなと思ってます。



    初心忘れるべからず




    たとえ何回会っても

    何ヶ月、何年経とうとも

    絶対に手を抜くことはしない。



    貴女の楽しんでる姿とか

    喜んでる姿が本当に好きなんです。

    だから俺は、全力で貴女を楽しませたい。

    俺は、貴女の笑顔に支えられているから。




    まずは10月、よろしくお願いします(〃ω〃)

    そして、これからもよろしくお願いします

    いつもありがとう。



    ちなみに写真は、デビューして最初に撮ったやつです!
    恥ずかしっ笑



    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖
    女性用風俗
    CANDY TOKYO/YOKOHAMA
    セラピスト
    かおる

    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合がございますので、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてください ⋰

    各種SNSもやってるよ♩
    気軽に追加してメッセージしてみてね(´∀`=)
    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_
    ↓↓↓



    ▶▶▶ LINE ◀◀◀
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID:479yhnqw


    ▶▶▶ Instagram◀◀◀
    @candytokyo_kaor

    ▶▶▶ Twitter◀◀◀
    @CANDY_kaoru

    ▶▶▶ かおるの保健室◀◀◀
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖




かおるの写メ日記一覧