【今年もあと4ヶ月】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 今年もあと4ヶ月
    かおる
    今年もあと4ヶ月

    かおるです╰(*´︶`*)╯♡

    今年もあと4ヶ月で終了するらしい...

    うおっ!?

    はやっ!?

    もう、そんな時期かっ!!

    と思った

    そこの貴女っ!!!


    大丈夫!

    来年は12ヶ月あるから

    あと16ヶ月ある!

    ...という冗談は置いておいて。


    少し早いですが

    今年やり残したことはありませんか?

    それ、もうやっちゃいませんか?

    冬休み宿題を9月にやっちゃう的な感じで...


    つい先日、Twitterのアカウントが凍結してしまったんですよね。

    今まで普通にできていたこと

    例えば、貴女とのTwitterのやり取りとか。

    が、できなくなってしまって。

    会いたい人に、明日も会える保証なんてどこにも無くて。

    連絡を続けられる保証も無くて。

    ある日、急に消えてしまうかも知れない。

    だからこそ、会いたいと思った時に連絡して欲しいし

    会いにきて欲しいんです。


    かおるのことが少しでも気になっている方は

    是非、ご連絡くださいませ。

    お待ちしております(*´-`)


    ********************
    女性用風俗
    CANDY TOKYO/YOKOHAMA
    セラピスト
    かおる

    各種SNSもやってるよ♩
    気軽に追加してメッセージしてみてね(´∀`=)
    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_
    ↓↓↓

    ⭐︎要チェック⭐︎

    ⦿かおるの保健室
    https://lit.link/candykaoru

    ⦿LINE
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw
    ID:479yhnqw

    ⦿インスタグラム
    @candytokyo_kaor

    ⦿Twitter
    @CANDYTOKYO_kaor

    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!
    ********************




かおるの写メ日記一覧