【女性用風俗ってなに?】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 女性用風俗ってなに?
    かおる
    女性用風俗ってなに?

    女性用風俗って知ってますか?

    この日記を読んでいるということは

    女性用風俗というワードを知っている

    もしくは聞いたことがあるということでしょう...


    女性用風俗、またの名を

    女性向け風俗

    女風


    改めて、女風とはなんなのかと

    ぼくの思うことを書いていきます


    ***女性に後悔させない***


    ぼくを呼んでくれたこと

    絶対に後悔させません。

    時間とお金をかけているのに

    適当に施術をするとか

    そんなことは絶対にしない。

    女の子がどんな気分で

    どんなことをしてみたいのか

    どんなことをされたら嬉しいのか

    されたら嫌なことはあるか。

    気持ちよかったな

    かおるくんを呼んでよかったな

    そうおもって欲しいんです。


    だけどね

    雑なセラピストって実際いるんですよ

    呼んだら写真と違う、不潔なセラピストが来た、とか

    性感マッサージをして欲しかったのにしてくれなかった、とか

    私が気持ち良くなるために呼んだのに、セラピストだけが満足していた

    そういう、自分のことしか考えない

    女の子のこととか一切考えられないセラピストとか

    セラピスト失格だなって思います


    セラピスト選びって、本当に大事

    そう思います

    貴女に嫌な思いをして欲しくない


    ぼくは自分の軸を持ってセラピストをやっています。

    貴女に、笑顔でいて欲しい。


    これからもSNSや写メ日記

    更新していきます。

    ぼくのことを気になってくれた方は

    是非DMか、ホームページのリンクから

    予約の連絡をお願いします。

    ********************
    女性用風俗セラピスト
    かおるです(*'ω'*)

    ⭐︎要チェック⭐︎

    ⦿インスタグラム
    @candytokyo_kaor

    ⦿Twitter
    @CANDYTOKYO_kaor

    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!
    ********************




かおるの写メ日記一覧