【されたら嫌なこと】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • されたら嫌なこと
    かおる
    されたら嫌なこと

    かおるです(๑╹ω╹๑ )

    女性用風俗を利用されたことはありますか?

    今までの経験で、痛かったことなどあったら教えてください!

    などなど

    こんな質問から始まるカウンセリング

    ぼくのお店では基本的に

    施術が始まる前にカウンセリングを行います(*´-`)


    Twitterを開いていると

    セラピストに嫌なことをされたとか

    そういったユーザーさんの呟きを見かけるんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


    お金をもらっている以上、

    ぼくは値段以上の価値ある時間を提供したいです

    嫌なことされたら

    せっかくの素敵な時間が台無しになっちゃう


    このセラピストだったら、私を満たしてくれるかも知れない。

    この人とだったら、素敵な時間を過ごせるかも知れない。


    いろんなことを考えて、期待して

    セラピストさんを選んでいるんです。


    それを理解していない、「これをされたらみんな嬉しいんだろ?」

    なんて一方的な考えのセラピストに傷つけられる。

    そうじゃなくて


    好みのセラピストと安心してたのしみたい人

    して欲しいこと、されたら嫌なことがあって、
    ちゃんとその通りにして欲しい人

    疲れた身体と心を癒して欲しい人

    いじめられたい人

    信頼できる相手と気持ち良くなりたい人


    いろんな人がいる中で、ちゃんと一人一人に向き合ってくれる

    そんなセラピストさんを見つけて欲しい。


    カウンセリングでは、

    クンニをして良いか、指入れで痛かった経験はあるか、
    キスの有無、耳を責めること、好きなこと、嫌なこと、してみたいこと...
    色んなことを聞いていきます

    "初対面だと恥ずかしくて伝えられない"

    大丈夫!

    初対面でも話せるような雰囲気作りしてます(*´ω`*)

    女の子との心の距離って

    いちばん大事だと思ってるから

    緊張とかを感じさせない

    楽しくてピンクな時間を過ごしましょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ********************
    女性用風俗セラピスト
    かおるです(*'ω'*)

    ⭐︎要チェック⭐︎

    ⦿インスタグラム
    @candytokyo_kaor

    ⦿Twitter
    @CANDYTOKYO_kaor

    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!
    ********************




かおるの写メ日記一覧