【『ちゃんと楽しめてる?』】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 『ちゃんと楽しめてる?』
    夏向
    『ちゃんと楽しめてる?』

    ちゃんと心から楽しいなって思えてますか?
    好きピの事応援したいって気持ちや嫉妬
    って悪い事じゃないのかもしれないけど
    1番大切なのはあなたがサービスを利用して
    楽しいか、幸せかが大事やと思うな。

    最初は楽しかったけど今は...
    なんてザラにあるんじゃないかな。
    そういう話をよく聞くんですよ。

    それはどんどん沼っていきもう抜けられない
    沼なのかもしれない。
    けどあくまでお金という鎖で縛られた
    『遊び』エンターテイメントの
    世界だというのは変わりない。

    いつかは必ずセラピは引退するし
    ユーザーさんも環境の変化とかで関係は
    切れる事が来ると思う。
    だとしたら今はワタシは楽しいのか?
    幸せなのか?という自問自答をしてみても
    良いんじゃないかなって思います。

    ただ自分はそれでも自分に会いに来て
    くれるユーザーさんに対して真摯に向き合い
    全力で楽しい時間を過ごしてくれるように
    したいなって思ってます。

    いつも会いに来てくれてありがとう。

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇◆❖◇◇
     
    ╭━━━━━━━╮
    カナタの公式LINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://lin.ee/ysjwMtA

    LINE ID
    @099difuc
    ※@を忘れずにね(╹◡╹)

    ˗ˏˋ 少しでもカナタを気になってくれたら
    公式LINE追加してメッセージを
    送ってもらえると嬉しいです ✌︎’ω’)✌︎ ˎˊ˗

    ˗ˏˋ 写メ日記も載せてるから奇跡的に気になって
    読んでくれたら飛んで喜びます( ´∀`)ˎˊ˗

    ╭━━━━━━━╮
      Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDYTOKYO_KNT

    ╭━━━━━━━╮
     インスタグラム
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kanachan


    CANDY GROUP 東京店
    夏向(カナタ)

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇◆❖◇◇




夏向の写メ日記一覧