【『信用信頼』】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 『信用信頼』
    夏向
    『信用信頼』

    セラピにとって『信用信頼』とは1番重要
    な要素なのかなと。どんなに顔がカッコよく
    ても、話がうまくても信用信頼されてないと
    売り上げって上げていけないもんなのかな
    と。小さい所の積み重ねが信用に繋がるが、
    壊れるのは一瞬。

    じゃあどうすれば信用信頼を積み重ねられ
    るかぬ。やっぱり基本的な所なんだと思う。
    ユーザーさんの秘密厳守。時間守る。
    口だけじゃ無く行動が伴ってる。気遣い。
    人の悪口言わない。聞き上手。
    ポジティブ思考。etc...

    よくよくみてみれば本当に基礎的な事。
    けど、なかなか容易には全てできていない
    のが現実なのかなって思いますね。

    夜の世界なら尚更。
    ユーザーさんに伺うとわんさかどうなの?
    って思うセラピの行動が目立つ。自分は
    そういう事を聞く度にベクトルを自分に向け
    自分自身に問う。俺は出来てんのか?って。

    自分自身のその時の状況によって正直
    出来てないなって思う所もあるから
    気をつけようってその度思う。

    自分が納得出来るようなセラピ像になる
    べく修正出来る所は修正し常にベクトルを
    自分自身に向けて活動していこうと
    思っている。

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇◆❖◇◇
     
    ╭━━━━━━━╮
    カナタの公式LINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://lin.ee/ysjwMtA

    LINE ID
    @099difuc
    ※@を忘れずにね(╹◡╹)

    ˗ˏˋ 少しでもカナタを気になってくれたら
    公式LINE追加してメッセージを送って
    もらえると嬉しいです ✌︎’ω’)✌︎ ˎˊ˗

    ˗ˏˋ 写メ日記も載せてるから奇跡的に
    気になって読んでくれたら
    飛んで喜びます( ´∀`)ˎˊ˗

    ╭━━━━━━━╮
      Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDYTOKYO_KNT

    ╭━━━━━━━╮
     インスタグラム
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kanachan


    CANDY GROUP 東京店
    夏向(カナタ)

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇◆❖◇◇




夏向の写メ日記一覧