【『カナタの内情』】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 『カナタの内情』
    夏向
    『カナタの内情』

    ちょいとユーザーさんに
    『カナタくんって本業何してるんですか?』
    と聞かれることが最近多いからここでお答え
    しようかなという所存ですね。

    カナタの本業は一言でいうと医療系です。
    医者じゃないですよ?看護師でもないです笑
    じゃあ何やねんって話なんですけど、、
    答えはリハビリになります。

    脳梗塞や骨折で日常生活を送れなくなった人
    を日常生活へ復帰させるお手伝いをする
    お仕事ですね。一応国家資格なんですよ!
    ドヤァァアァ。

    ごめんね。冗談です笑
    そこは謙虚にいきたいと思います。

    人様の身体を診させて頂くお仕事ですから
    もちろん解剖学、運動学、生理学に関しては
    人よりも詳しいと思われます。(多分ね)
    膝が痛い。腰が痛い。なんでお悩みがある方
    はぜひ何なりとご相談ください。

    というわけで、今回はカナタの本業について
    お話しました。dmでユーザーさんに尋ねら
    れることが多いんですが、なんでも構わないので
    何か聞きたい事があれば何なりとdm
    してください。

    dm貰うと喜びます笑

    それでは、また。
    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇◆❖◇◇
     
    ╭━━━━━━━╮
    カナタの公式LINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://lin.ee/ysjwMtA

    LINE ID
    @099difuc
    ※@を忘れずにね(╹◡╹)

    ˗ˏˋ 少しでもカナタを気になってくれたら
    公式LINE追加してメッセージを送ってもらえると
    嬉しいです ✌︎’ω’)✌︎ ˎˊ˗

    ˗ˏˋ 写メ日記も載せてるから奇跡的に気になって
    読んでくれたら飛んで喜びます( ´∀`)ˎˊ˗

    ╭━━━━━━━╮
      Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDYTOKYO_KNT

    ╭━━━━━━━╮
     インスタグラム
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kanachan


    CANDY GROUP 東京店
    夏向(カナタ)




夏向の写メ日記一覧