【『女風の様々な需要』】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 『女風の様々な需要』
    夏向
    『女風の様々な需要』

    女性用風俗を利用する理由って様々あるよねって話。
    日常に寂しさを感じセラピストを呼ぶのもあり、
    性欲を解消したいから呼ぶのもあり、
    昔のあの瞬間に戻ってイチャイチャを楽しみたいから
    呼ぶのもありなんよね。

    よく、『私なんかが使っていいのかしら』っていうセリフを
    聞くんだけど、使っていいに決まってる。
    なぜなら貴女の為のサービスだからね。
    セラピストベースで物事を考え過ぎてしまう
    風潮がちょっとあるのかなって思う。

    セラピストに良く思われないかも、申し訳ない。
    なんて、考える必要なんてない。

    ただ、初めて利用する際はとてつもなく緊張するよね。
    女性が男に体を預けるわけだから躊躇して当然。

    でもかなたの所には思い切って飛び込んできて欲しい。
    絶対に貴女を裏切らないって約束します。

    もしお時間ご一緒できたら
    良き時間にしましょうね。

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇◆❖◇◇
     
    ╭━━━━━━━╮
    カナタの公式LINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://lin.ee/ysjwMtA

    LINE ID
    @099difuc
    ※@を忘れずにね(╹◡╹)

    ˗ˏˋ 少しでもカナタを気になってくれたら
    公式LINE追加してメッセージを送って
    もらえると嬉しいです ✌︎’ω’)✌︎ ˎˊ˗

    ˗ˏˋ 写メ日記も載せてるから奇跡的に
    気になって読んでくれたら飛んで喜びます( ´∀`)ˎˊ˗

    ╭━━━━━━━╮
      Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDYTOKYO_KNT

    ╭━━━━━━━╮
     インスタグラム
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kanachan


    CANDY GROUP 東京店
    夏向(カナタ)




夏向の写メ日記一覧