【『手抜いちゃうピ』】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 『手抜いちゃうピ』
    夏向
    『手抜いちゃうピ』

    たまにエックスでお見かけするユーザーさん
    のセラピの手抜き行動に疑問を感じる。

    商売というのは自分が提供する対価に応じて
    金額を頂くというもの。

    その商売の定義に抗うかのようにプラベ打診
    やら遅刻やら怠慢があって良いのか?
    いや、ダメだ。(高校で習う反語系を使いた
    かったので使ってみた。。)

    自分がこれを口にするのもおかしな話だけれどもね。
    業界を通してみたら、真面目に仕事として
    女性用風俗という業界を
    捉え真摯に向き合っている人は半々くらいなのかな?
    という印象。

    まず生半可や中途半端モチベーションで
    やっていたら続かないしね。
    コツコツコツコツとひたすら自分のやるべきことをやり
    お客様を幸せにできてるセラピはまじカッコ良い。

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇◆❖◇◇
     
    ╭━━━━━━━╮
    カナタの公式LINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://lin.ee/ysjwMtA

    LINE ID
    @099difuc
    ※@を忘れずに(╹◡╹)

    ˗ˏˋ 少しでもカナタを気になってくれたら公式LINE追加して
    メッセージを送ってもらえると嬉しいです ✌︎’ω’)✌︎ ˎˊ˗

    ˗ˏˋ 写メ日記も載せてるから奇跡的に気になって
    読んでくれたら飛んで喜びます( ´∀`)ˎˊ˗

    ╭━━━━━━━╮
      Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDYTOKYO_KNT

    ╭━━━━━━━╮
     インスタグラム
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kanachan


    CANDY GROUP 東京店
    夏向(カナタ)

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇◆❖◇◇




夏向の写メ日記一覧