【『脱ぎたいよね』】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 『脱ぎたいよね』
    夏向
    『脱ぎたいよね』

    脱ぎたい。。

    いきなり何言っとんの?と思うかもしれ
    ないですがその名の通りです。
    変態ではないですよ?笑

    ちょっと服脱いで宣材写真撮りたいって
    お話ですね笑

    やっぱりカナタも人なので甘えてしまう
    ところがあるんです。
    筋トレって辛いもので続かないものよな。

    前にも言ったような
    気がするけどね。改めて、脱いで写真撮影
    したい欲が出て来ましたね。

    宣言しますね。。
    1ヶ月がちがちにトレーニングして1ヶ月後
    代表に写真撮影して頂こうかなと考えて
    います。ついでに顔もシュッとしたいな笑

    まあ見ててください。
    お腹6つに割ってやります(╹◡╹)
    うまく写真撮る事できたらもしかしたら
    エックスのアイコンやパネルにしてしまい
    たいね。

    ちょっと本当にもっとエロい色気ある男に
    なるので待っててね( ̄▽ ̄)

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇◆❖◇◇
     
    ╭━━━━━━━╮
    カナタの公式LINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://lin.ee/ysjwMtA

    LINE ID
    @099difuc
    ※@を忘れずにね(╹◡╹)

    ˗ˏˋ 少しでもカナタを気になってくれたら公式LINE追加して
    メッセージを送ってもらえると嬉しいです ✌︎’ω’)✌︎ ˎˊ˗

    ˗ˏˋ 写メ日記も載せてるから奇跡的に気になって
    読んでくれたら飛んで喜びます( ´∀`)ˎˊ˗

    ╭━━━━━━━╮
      Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDYTOKYO_KNT

    ╭━━━━━━━╮
     インスタグラム
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kanachan


    CANDY GROUP 東京店
    夏向(カナタ)

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇◆❖◇◇




夏向の写メ日記一覧