【『名前間違えちゃうピ』】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 『名前間違えちゃうピ』
    夏向
    『名前間違えちゃうピ』

    〇〇さん!
    こんにちは!
    初めまして。
    〇〇 TOKYO の〇〇と申します!

    ん?
    いや私の名前間違っとるがな!
    しかも定型分やがな!!

    なんてツッコミを入れてしまった経験
    をした人は少なくないよね。人の名前を
    間違えるって結構最低。

    セラピに限らず
    社会人として仕事してる時も取引先に向けて
    メール送る時にはちゃんと、宛名ぐらい
    確認するよね?

    しかも定型分。。
    メッセージ返す気が失せてしまう。
    定型分って刺さらないんだよね。

    ちゃんと自分を見てくれてないし
    dmする人のポストくらい見て
    dmしようよ。ポスト見てないなって
    一発でわかっちゃう。

    しっかりとその方にdmした理由が
    明確に分からなければなんであなたに
    返事しなきゃならないの?となっちゃう
    のは誰でもわかること。

    それに加えて自分に興味があるないは
    結構容易に分かってしまうよね笑
    ちゃんとその方に興味を持ちましょう。


    ユーザーさんのdmについてのポストを
    見たので偉そうな意見を書いてみました(ペコッ)

    それでは、また。
    __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/candytokyo_knt?s=21&t=nn5ehmoH0OlX_PCfyE9Anw

    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧