【『ルールモラルは必要不可欠な話』】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 『ルールモラルは必要不可欠な話』
    夏向
    『ルールモラルは必要不可欠な話』

    風俗利用するにあたりセラピはもちろん
    本番裏引きしたらルール違反にあたり
    ペナルティを受けるよね。それはユーザー
    さんも同じだと思うのよね。

    しっかりと利用する側もルールは守り
    ましょう。女風をお仕事として捉えてない
    キレカワが来てラッキー、本番打診されて
    ヤレてラッキー、裏引き提案されて自分の
    手取りが増えてラッキーなんて思う輩セラピ
    くんも中にはいる中で、ちゃんとお仕事に
    向き合ってるセラピもいるのは事実です。

    しっかりと物事に向き合って仕事に向き
    あってる人に対してルール違反とわかって
    いながら提案するのは考え方によっては失礼
    に当たると思いませんか?

    私たちセラピはご予約された時間内には
    しっかりと最高で楽しい時間にするべく行動
    しますし、ユーザーさんが後悔しないように全力を尽くします。

    その時間を最高なものにするためには
    それはセラピだけの意識では絶対に無理
    なことです。利用する側も最低限のルール
    は必要不可欠なことです。

    お互いに気持ちよく最高な時間にするべく
    ルールモラルは守ろうねって
    お話でした。

    では、また。
    __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/candytokyo_knt?s=21&t=nn5ehmoH0OlX_PCfyE9Anw

    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧