【『安全確認ちゃんとしようね。』】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 『安全確認ちゃんとしようね。』
    夏向
    『安全確認ちゃんとしようね。』

    ポストでもあげたんだけどセラピ
    選ぶ際にちゃんと右見て左見て安全確認
    しようねってお話です。

    せっかく高いお金払って女風遊びするん
    ですから失敗はできるだけ避けたいよね。
    そこで
    ちゃんと安全確認できる最適な
    情報ツールがエックスだと思っている。

    だ、か、ら、
    どんなセラピが安全やねん!
    という疑問を抱いている
    そこの貴女にかなた如きが

    アドバイスなんて1250万年ぐらい
    早いと思われるかもしれないが、
    助言させて頂こうと思う。

    ☀︎ネガティブセラピスト☀︎
    セラピのエックスを見た瞬間に
    『疲れた』『眠い』『痛い』『こんな俺でも...』
    痛いは違うか?笑
    なんていうネガディブワードか散見される
    のはアウトかなと。想像してみてください。
    女風利用する際にネガティブワードを爆弾
    のように投げつけられるわけですよ。
    そんな感じでポジティブに、気持ちよく、
    明日から頑張ろうって気持ちに
    なりますかね?

    ☀︎SNS投稿頻度が少ない☀︎
    これも結構致命的。
    例えば、、
    新人セラピストは自分はココにいるよ!と
    言わんばかりに自分をアピールして
    自分の存在を知って頂かなければお仕事は
    いただけません。そこでポスト少ないセラピ
    に関してはそもそもやる気あるのか?と
    問われた時にどちらかといえばNoに該当
    すると思われます。しっかりとこのお仕事に
    向き合ってちゃんとお仕事として捉えてる
    セラピストさんに入りましょう。

    ☀︎ポストの言葉選びに違和感を感じる
    ポストの節々の言葉に違和感を感じる時
    もちょっと黄色信号なのかなと。
    会話の部分でちょっと合わないなと
    思う可能性もなきにしもあらずかと。
    これは経験則です。

    ☀︎感謝の言葉が少ない
    これ結構大事。
    『ありがとう』『〜のおかげで』『〜の為に』
    なんていうワードがポストに出てくるセラピ
    さんはお客様に対して感謝心を持ち
    このお仕事が出来ていることが
    当たり前じゃないと思っている素敵な
    セラピストさんだと感じます。
    〇〇してもらうのが当たり前などと
    勘違いしているセラピはしっかりと
    弾きましょう。

    こんなところでしょうか。
    独断と偏見でかなたなりにセラピ選び
    について語らせて頂きましたが
    参考になれば嬉しい限りです。
    ___________________
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/candytokyo_knt?s=21&t=nn5ehmoH0OlX_PCfyE9Anw

    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧