【「みんな夏はスキ?」】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 「みんな夏はスキ?」
    夏向
    「みんな夏はスキ?」

    まさに最近真夏だよね。
    アチいの一言しか出てこないね。

    この間ユーザーさんに言われて
    改めて気づいたことがあって。

    かなたの漢字ってみなさんどう書くか
    わかりますか?知らんがな!っていう人が
    多いとかなたは予想するけど、
    『夏向』と書きます。

    ほぇ〜
    そうなんや〜。
    という声が聞こえるような気が
    するけど名前の中に『夏』が入るんです
    よね。自分で源氏名決めといて今更
    何言っとるねんて話なんだけどね笑

    高校の時にみた
    『好きな人がいること』というドラマ
    で山崎賢人さんが演じていた役が夏向
    でした。ツンツンしてる夏向がまじ
    カッコ良すぎるんですよね。

    そんな夏向がカッコよかったので
    女風セラピデビューした際に夏向に
    源氏名を設定しました。

    このドラマの
    ヒロインは桐谷美玲さんが演じていて
    ほんとにキュンキュンするので
    キュンキュン好きな方はぜひ見て
    みてくださいね。

    というわけで
    めちゃくちゃ話が反れまくった気がする
    けど、とにかく暑いねっていう話でしたー!

    (ほぼかなたの名前の由来の話...)
    では、また。
    ___________________
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/candytokyo_knt?s=21&t=nn5ehmoH0OlX_PCfyE9Anw

    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧