【「みんな自分が一番好きで大切」】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 「みんな自分が一番好きで大切」
    夏向
    「みんな自分が一番好きで大切」

    自分が一番大事だし
    自分の話を一番聞いてほしい。

    よく、、
    自分の話ばっかりで意見を述べるばかりの人
    や相手の話に対してこれはどうなの?
    あれはどうなの?ここどうなってる?
    と重箱の隅を突くような相手を不愉快に
    無意識にさせてしまうような
    人っていません?

    要は自分の意見が正しいんだということを
    照明して、論破して優越感に浸りたい
    だけのオ◯ニー野◯さんなんですよね。

    挙げ句の果てには
    捨て台詞で
    「他の人の意見も聞いてみたかったんだよね」
    とか言ってみちゃったりね。

    いや、
    自分が気持ちよくなりたいだけやろ
    ってかなたは思ってます。

    「相手が喜ぶ事をひたすらやり続ける」
    この気持ちがあれば話す相手が
    不愉快な気持ちにはならんのだろうなと
    思います。

    では、また。




夏向の写メ日記一覧