【「自分には女風セラピとしての適正はあるのか?」】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 「自分には女風セラピとしての適正はあるのか?」
    夏向
    「自分には女風セラピとしての適正はあるのか?」

    自分にはこの仕事が向いているのかを
    考えてしまう事がある。

    だって普通に考えて1時間1万円という
    高時給の仕事なんてないからね。
    本当に1時間1万円の価値を目の前の人に
    与えられているかどうか不安になることも。

    でもそこで自信なさげにするのも
    ユーザーさんは不安になってしまうから
    接客時以外でね。
    ふとそんな事を考えてしまう。

    帰り際にハズレだったわぁ
    だなんて思ってほしくない。
    また、お金払ってまで来る価値なかった
    なんて思わせちゃいけないと思うのです。

    性感の技術
    エスコート
    会話力
    ホスピタリティ 
    を常時向上させようとする
    努力はもちろんのこと、

    当たり前のことは当たり前にやる。
    例えばご予約日までユーザーさんが不安に
    ならないようにdmでお話させてもらったり
    とか、レス早くしたり。またはSNS更新
    マメにしたりとか。

    自分にできることは
    当たり前にやるのが1番大事
    なのかなってね。

    そうこの頃思うのです。
    ___________________
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/candytokyo_knt?s=21&t=nn5ehmoH0OlX_PCfyE9Anw

    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧