【「ランカーピ」】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 「ランカーピ」
    夏向
    「ランカーピ」

    ランカーさんはすごいなぁと
    思うけど、、何が基準で皆さんは
    すごいと思いますか?

    売り上げのみで決まる順位だから
    顧客が何人いるかはまた別の話だよね。

    個人的には
    3人くらいの太いお客様で売り上げたてて
    いるセラピよりも顧客数(組数)が多い
    セラピさんの方がすごいなぁと思うのよ。

    組数が多いということは
    多くの人にウけるってことだし
    多くのひとに愛されるってほんまに
    すごいなあと。

    ほんとまだまだで兼業もあるからやけど
    組数ありきで1ヶ月満杯のご予約で
    埋まってしまう素晴らしいセラピくんに
    なろうと思っている。
    ___________________
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS

    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧