【「本番ピ」】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 「本番ピ」
    夏向
    「本番ピ」

    よくよく
    この界隈で問題となる本番行為。

    なぜ自分に返ってくる罰やマイナス要素
    を考慮して真っ当に仕事をしないのか。
    それが甚だ疑問で仕方がない。

    私は本番しません!!
    って公言してしまうのも
    色気がないのかもしれないけど
    実際にやってしまうのは違うやろって話
    よな。

    ユーザーさんもいざ本番されるとなると
    怖いし言葉にして断ることが困難なのかな
    とも思う。

    みんなヤってるやろって
    思うセラピはいるんやろうけど
    ちゃんとルールは守って仕事しようよ。

    うちはうち、
    よそはよそ理論ですよ。

    貴方のその稚拙な行為で
    苦しい思いをして病んでしまい
    最悪の場合には
    そのユーザーさんの人生の一部を壊して
    しまう可能性も無きにしもあらず
    だからね。

    結論
    ちゃんとセラピは仕事しようね
    っていうお話でした。
    ___________________
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧