【「女風討論会プレイバックVOL.8」】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 「女風討論会プレイバックVOL.8」
    夏向
    「女風討論会プレイバックVOL.8」

    この企画は、、
    ユーザーさんから女風討論会の
    振り返りをして欲しいとのお声を
    頂いたので写メ日記を使ってプレイバック
    していこうじゃないかという企画に
    なっております✌︎(’ω’)✌︎

    今回の質問はコチラ↓↓↓

    Q.回遊は推奨派ですか?それとも僕以外の
    セラピストには入らないで!とお客さんに
    言っちゃうタイプでしょうか。
    __________________
    お答えします(・∀・)

    かなたは
    回遊推奨派ですね( ̄▽ ̄)

    もちろん
    「他のセラピに入るな〜」なんて
    色気のかけらもないことは普段から
    言わないようにしています。

    何故なら
    そんなこと言われたら
    自信なさそうやなぁーって幻滅
    しちゃいません?

    また
    独占するようなセリフを言って
    沼って沼ってその人を辛い状況に
    させてしまうこともあると思うのです。

    あるセラピストさんが
    こういうことを言っていたよと
    ユーザーさんに聞いたことがあります。

    「いっぱい回遊してきな。
    最後は俺のとこに戻ってくるんだろうけどね」

    って
    ユーザーさんが言われたそうです。

    カッコ良すぎません?
    もちろんそのセラピストさんは
    大人気で顔もカッコよく考え方も素敵
    だったそうです。

    ユーザーさんは回遊もしたそうですが
    最終的にはそのセラピさんが
    好きピになったそうです。

    正直
    「他の人に入らないでね」
    なんてセリフ言葉で言っちゃうセラピは
    ださいなって思っちゃいます。

    心の中では
    「自分だけ好きでいてくれたら良いな」
    と死ぬほど思ってはいますが
    自信満々でかつカッコ良くて
    素敵だなぁと思われるセラピで
    ありたいものです。

    では、また。
    ___________________
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧